デザインに拘る

カッコよく働く

会社のロゴを入れられる

筆記体を変えられる

イーブンリバーでは、文字にもこだわることができるので、カッコイイものがいいのなら、勘亭流をチョイスするといいでしょう。また、ロゴは通常の文字も可能ですので、じっくり考えてよりいいものを作るといいでしょう。

好きな箇所に入れられる

イーブンリバーでは、胸ポケットや肩、背中など至るところにロゴを入れることが可能です。ですので、目立たせたいのなら背中に、オシャレに魅せたいなら方に入れることもできるでしょう。また、決められないなら従業員にアンケートを取るといいかもしれません。

刺繍が可愛い

作業着にただロゴを入れるだけですと、洗濯した際に色落ちする可能性があります。しかし、刺繍にすることによっていつまでも剥がれることなく使用することができるでしょう。また、流行にもなっているので、イーブンリバーに検討してみるべきです。

バリエーションが豊富

ロゴは各会社によってデザインも違いますし、カラーも違いがあります。ですが、イーブンリバーは色を何種類も使用することができるので、悩む必要がありません。ですので、好きな色を予約の際に伝えるといいでしょう。

複雑なデザインも可能

ロゴによっては細かいものもありますが、イーブンリバーではどのような細かいデザインでも作業着に反映させることができるので、安心することができるでしょう。ですので、デザインにこだわっている企業はこちらに依頼するべきです。

広告募集中