イーブンリバーの注文方法

カッコよく働く

天候により宅配が送れる可能性あり

電話やパソコンがあれば誰でも簡単にイーブンリバーにロゴを入れることができます。また、完成して手元に届くまで一週間も待たせることはありません。しかし、天候や災害時には配達がストップする恐れがあるので頭に入れておくといいでしょう。

購入の流れ

電話で予約

イーブンリバーの会社はウェブサイトで探すと簡単にヒットします。また、そちらには大々的に電話番号が掲載されているので、まずは電話をして疑問点を解決するといいでしょう。そして、フリーダイヤルなら無料でかけられます。

メールで相談

いきなり電話をして断りきれないと思うなら、メールで相談をするといいかもしれません。そして、仕様や料金に納得したら本格的に依頼をするといいでしょう。そうすることによって、イーブンリバーを次に注文する時にいちいち業者を探さなくてもいいのです。

デザインを伝える

予め従業員などを交えてイーブンリバーに付けるロゴのデザインや位置を決めておけばスムーズです。そして、ファックスがあればそれで送ることもできますし、パソコンから画像を送信できるコンテンツもあるので、そちらを活用してみるといいでしょう。

見積もりを算出

イーブンリバーのデザインや枚数が決まったら、見積をしてもらうといいでしょう。そうすることによって、予め費用を知ることが可能です。また、他社と比較しておくことで、安い業者を見つけることができ、経費削減にも繋がるといえるでしょう。

届くのを待つのみ

イーブンリバーにかかる費用に納得したら、住所や電話番号などを業者に伝えて後は待つだけとなります。また、早ければ3日で手元に届くので、時間をかけなくてもいいのです。ですので、すぐにでもという方にも打ってつけといえるでしょう。

広告募集中